ゆめここ

“ゆめここ”です! お知らせのブログです!

誇りを忘れないで!

5月の連休は、暇をみては20日の準備。

ノートを確認したり、構成を考えたり、

レジメの作成でPCに向かったり・・・

気がつくと連休も終わっていました。

6日は、大阪城公園まで自転車で一走り。

f:id:ybhfd475:20130507224206j:plain

 

大道芸人さんのパフォーマンスを楽しんだり、

f:id:ybhfd475:20130507224230j:plain

 

ビールで軽く一杯・・・

f:id:ybhfd475:20130507224341j:plain

 

20日の準備、使用する資料、なんとか完成しました。

分厚い資料になりました。

ホッとしています。

f:id:ybhfd475:20130507224511j:plain

 

このシート、僕が使っているマニュアルの最後のページです。

 仕事とは・・・

社会に対する自分の立ち位置、

外の世界に対する姿勢

        ・・・だと思っています。

だとすれば、誇りを持って立ち向かって欲しい。

面談の終わる時や、面接本番に臨む前、

このページを見せながら、言葉をかけてきました。

「誇りを忘れないで!」

-end-