ゆめここ

“ゆめここ”です! お知らせのブログです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

You Tube動画、『就活で上手くいく人の共通点』のシートです

You Tubeにアップした『仕事探し、上手くいった人の共通点』のシートです。 これ、ぼくが、就活支援をしているうちに、「みんな似たとこある。上手くいく求職は!」とまとめたものです。

You Tube動画、『就活マニュアル』の目次です!

You Tube動画、『自作の就活マニュアルについて』で触れた、 就活マニュアル『ぼくを探しに』の目次をアップします。

You Tube、就活の『軸』に関して!

You Tubeに、就活の『軸』というテーマで動画をアップしました。 www.youtube.com その動画で触れた資料シートをアップします。 この『軸』という考え方、就活の解説では、基本的だと思います。 『阪急版』『大阪寿司版』『西淀川精工舎版』の三つです。 実…

今日、YouTubeに、最初の投稿を行いました。 動画の中で触れた資料、アップします。 このコロナ禍、どう終息していくのか、 日常生活がどのように変わっていくのか、 見通しがつきません。 ぼくが、“ゆめここ”で話してきたこと、伝えたいこと、 You Tubeも使…