ゆめここ

“ゆめここ”です! お知らせのブログです!

「他人の就活より自分の終活が気になるお年頃」シリーズ1

「お金は、置く場所を見つけてあげると、

    24時間365日、自分で稼いでくれる」

 

 

ゆめここ『他人の就活より自分の終活が気になるお年頃』1

このシリーズで、記事ををアップしていこうと思います。

ぼくも、そんなお年頃になりました。いつの間にか...。

シニア向けのマネープランセミナーに、最近よく参加しています。

ぼく、ファイナンシャルプランナー(CFP)でもあります。

自分の喋りのネタを見つける(要はパクる)目的も。

 

この言葉、複数のセミナーで聞きました。

その通りだと思います。

問題は、どこに置くかです。

それが問題だ。